こんばんは!

実は私、放送部の朗読部門で

今度東京に行きます!!!

うぇーいヽ(‘ ∇‘ )ノ

月末4日間、観光とかは数時間しかできないと思われますが(`ε´)

嬉しいですね!
このブログに書くことじゃないかなと思いますけど^^;

東京には面白いものがたくさんあるじゃないですか!いいなーw

ブロ友の皆もさ、〇〇に行って××を買ったー、とかさ!!
長崎人には遠すぎるんだって!!!

まぁ、大会上位の人の読みや番組を聴けるってだけでテンション上がってます!
でも長崎の放送部の先生の指導、怖いよ・・・(((^-^)))

みんな応援してね!暇な人はNHKホールに足を運びましょうw


友達に銀魂BEST2を借りましたo(≧∀≦)o
アニメをキチンと観てたのは、第1期のころだったんで
銀魂BEST1ほどは感動しないかなーと思ってましたが

・・・うん。
やっぱり銀魂の曲っていいねー(´・ω・`)

作画が素晴らしい!と、絵の方にばっかり集中してたけど
CDで聞くと、曲も本当いいなーって思いました(人´∀`).☆.。.:*・°
元気が出るよ^^

あとジャケットの絵が好き!!!
銀魂BEST2 【期間生産限定盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
(2011/06/22)
DOES、ピコ 他

商品詳細を見る


とりあえずそれだけ!
行事が忙しいシーズンだよ\(^0^)/!


追記でお返事^^
... 続きを読む
2011.07.02 坂本祭り
こんばんワニ!(AC~)

テスト終わってやっと更新できます!



本誌がですね!毎週坂本出てるですけどこれ大丈夫ですか?(私のHPが)
夢じゃないんですよね~
陸奥もいっぱいでてるけどこんな幸せでいいんだよね~

って感じです。
早く単行本にならないかなっ!!!




ここでまた、嬉しいものがありますよ♪

「ほろ甘い...」のginkumaさんに頂いてたリクエスト小説が完成!!!


ginkumaさんのリクエストページは★コチラ
2つ目の、「駆け抜けた日々」です!3z小説ですよ!

毎度のことながらginkumaさんの小説には、キャラへの愛を感じますo(≧∀≦)o
坂本先生も陸奥も、いとしおしくてもっと好きになった!!

だんだん眠くなってきたのでこのへんで\(^0^)/





遅くなりましたが追記にお返事です!
... 続きを読む
こんばんは!
マクジリアン・ロベスピエール、略して間久部です!嘘です!

銀魂アニメパラパラ館買いましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
今更ですかね^^;
パラパラ


まぁ、ガヤガヤ箱とあんまり変わらない感じですね。

一番良かったのは、360゜パノラマポスターですね!


攘夷志士の戦場!
あんまり長すぎて一度にはカメラに収まりませんでした^^;

右からスクロ~ル
たつま

白夜叉

ヅラ

高杉

まさにパノラマ!ちょっと感動したのが
攘夷
ちゃんと全員、後姿まで写ってることです!

辰馬が写っとっただけで満足です!買った甲斐があるというものですよXD

裏(表?)はこんな↓
ポスター


それで面白かったのがね、
じらいあつくよ
こう、下の名前が色分けされてるでしょ?


それがね・・・一人だけ・・・
とくもり

なんか混ざってるうううううううう!!!!!!


ゲイ芸が細かいなーwww

追記にお返事でっす!














インタ
おまいらェ・・・。


... 続きを読む
2011.04.29 Moooood!!
英語の長文に、

「数学的な思考をする問題は、悲しい気分のときのほうが効率がよい」


っていう記述があったんです。



それにすごくびっくりしてですね…


それ以来、数学の宿題は
テンション低い、夜中にするようにしてるんですけど

眠くて結局解けないという\(^o^)/意味ないwww



ところで担任の数学教師が、むっちゃ恐いことに定評があるんですが(ヅラ疑惑も定評があるんですが)

彼もこの事実を知ってて、あんな緊迫感ハンパない授業するのかなぁ…と思いました( ´ ▽ ` )ノ


絶対本人には訊けないですけどwww



あ、全体像と細部の切り替えをする思考では
楽しい気分のほうがいいらしいので

国語とかはハッピーな時にしてみてください(=´∀`)人(´∀`=)
おひさしブリーフっていい言葉ですよね。そんな久しくもないかな?

銀魂アニメ再開してほんとにおめでとうなんですが
もういいかげん坂本本誌出てきてほしいってそれだけ考えてます(-"-;)

OPかっこいいな・・・くそっ。




フフフ・・・またいいもの貰っちゃったんですよ~^^

今回もリクエストしたら、ブログでお友達になったginkumaさんに
坂本が主人公の3z小説を!!!
頂いちゃったo(≧∀≦)o!!!!!

ginkumaさんの小説サイト

↑から飛んでみてください!!
本当に嬉しくて泣きそうです。

ginkumaさんの小説は、キャラへの愛がすごく感じられて
読んでるこっちが幸せになります^^

なんか坂本先生が地学部の顧問で陸奥が部員で・・・とか
いつ私の頭の中見たんですか?!ってくらいツボの内容で\(^0^)/
しかも続くらしいのでまた楽しみです><

ginkumaさんありがとうございました!!


あ、あとリンクも増えました~^^

これまで相互リンクさせてもらってるお友達とか紹介したことなかったですね^^;
お友達の輪が広がるのって本当嬉しい限りです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなすっぽんのうんkみたいなブログに来て頂いてる時点で天使なんですけど
さらにリンクに追加してくださるっていうんですからね・・・

なんかリアルでも銀魂好きな子が増えてきてるんですよー。
そんでコミック貸したりとかね。
いいことだ!!もっと皆幸せになれ!そして坂本出ろ!!!

本当みんな仲良くしてくれてありがとうきびうんkー!



ちょっと文ばっかで見にくいですね。
かわいいものでも載せましょう。
やさいふりかけ

これ、やばくないですか??

友達の弁当に入っててパッケージだけ貰ったんですけど
この表情、え・・・

か、かわいい・・・(゜Д゜)

こんなやさいたちが夢の中ですり寄ってきたらもう・・・
ぴゃあああかわいいよおおお
萌え死にます(キリッ。


しょーもないことで終わりましたが、

とりあえず間久部は元気ってことです。
ちょっと勉強がんばろうと思うんだぜ・・・!

とりあえず訂正ノートからっ!


続きからお返事っ!
... 続きを読む
